スポンサーサイト

2016.04.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Madame MO の、こいのぼり。

    2012.03.16 Friday

    0
      桃の節句が終わったら、今度は端午の節句ですね。
      フランスから届いたキッチュでオシャレなこいのぼりをご紹介します☆




      フランス人アーティストユニット、Madame MO(マダムモー)のこいのぼり。
      日本の文化にインスパイアされた彼女たちの作品はポップで、キッチュで、可愛くて、さすがのセンスだわ〜と思わず唸ってしまうほど。
      素材もオーガニックコットン100%というこだわりよう。
      フランスの雑誌、VOUGE やMILKなどでも取り上げられ、インテリアに、子供の健やかな成長と幸せを願うシンボルにと、フランス人の間でも大人気!!
      近年では日本でもオシャレな育児雑誌等で見かけるようになり、オシャレなママたちの間でも話題になっています。

      こんなに可愛いアーティスティックなこいのぼりなら、男の子のお家はもちろん、女の子しかいないお家でも、飾ってあげたくなりますよね!

      我が家は女の子だけなので、毎年こいのぼりといってもお菓子のガムやラムネの付いた小さなこいのぼりを買ってあげる程度でしたが、娘はなぜかこいのぼりが大好きで自分で作ってしまうほどなので(笑)
      今年はこのMadame MOのこいのぼりを自宅にも飾って、喜ばせてあげたいと思います。


      数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞ〜!!





      Madame MO こいのぼり(70cm×24.5cm・ オーガニックコットン100%) 各 ¥3,990-

      ※web shopには週末、もしくは来週早々up予定です。今しばらくお待ちください。



      スポンサーサイト

      2016.04.04 Monday

      0
        コメント
        その後みなさんの体調はいかがですか??

        うちもこのこいのぼりを見つけたとき室内用に家族分即買いしました◇
        その後PIPPIに伺ったらこいのぼりの話になって、今度入荷するんですよぉ〜と聞いてどうせ買うならPIPPIで購入すればよかったと思いました☆
        ほんとかわいくていい感じです〜。
        まだ買っていない色も買ってしまおうか悩み中です☆
        mountain-nameさん☆

        こんばんは!!
        なんと!コメントいただいていたのに全く気付かず!!!( ̄◇ ̄;)
        すみませんでしたー!!

        こいのぼり、ゲット済みだったんですね!さすが!
        しかも男の子お二人いらっしゃいますもんね♪あ、パパさん入れたら三人(*^^*)
        ホント可愛いですよね〜☆

        お腹、もうパンパンですか?
        お若いからまだしんどさはそんなにないかな?
        お仕事お忙しいですか?無理をせず、お身体ご自愛くださいね(*^^*)
        落ち着いたら以前お話ししていた件、是非実行しましょ〜♪
        • by pippi
        • 2012/03/26 11:57 PM
        コメントする