スポンサーサイト

2016.04.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    雑貨いろいろ♪

    2013.10.31 Thursday

    0




      パリの有名セレクトショップ、プチパンの鈴付きガーランドが再入荷しました☆
      再入荷といっても、前回とは違うファブリックを使用していて、雰囲気も違います。
      少しオリエンタルな要素も組み込まれたオリジナルのファブリック。
      ほんと、素敵なセンスに毎回うっとりです。








      イタリアのプラスチックチャーム、1個驚きの105円!!
      直径5センチくらいのかわいいお人形がチャームになっています。
      穴にチェーンや毛糸を通して、子供用のネックレスにもなります。
      ポシェットやバッグに二個くらいじゃらっと付けてもかわいいですね♪







      トルコのTennnet turkeyと、アイルランドのGREN PRINCEから大人のマフラー・ストールが届きました。
      これからの季節、巻きものは必須ですね!!
      こちらの二枚は馴染むカラーで着る服を選ばず、でもシンプルなスタイルの時には程よく品よく主張してくれます。
      長さがあるので、アレンジが利くのもポイントです。







      決してこわがらせようとしているわけではありません。。。
      リアルアニマルお面シリーズ、ひつじとうさぎはあまりの人気ぶりにメーカー欠品中のため、勇気を出してぶたを注文。
      はじめまして、ぶたさん。。。
      なんともコメントし難いのですが、このシリーズを集められているお客様、ぜひ♡